2020.5.21

ここ数日は空模様が悪く、鬱屈とした自粛生活も相まって気が滅入ってしまう。

 

最近はそんな生活の気晴らしにラジオを聞いている。

これまでラジオというメディアに触れるのはドライブのときくらいで、あまり親しんでこなかった。

ある意味、運転中のご褒美的に感じていたような気がする。

 

改めて電波を拾ってみると、これがなかなか面白い。

リスナーの思わずクスッとなる投書や、パーソナリティーの巧みで軽快なトークが、単調な日々にユーモアの刺激を与えてくれる。

 

なんといっても、いい意味で期待を裏切られたのが、番組の合間に挟まれる楽曲の数々である。

ラジオがこんなにも好みの音楽やアーティストに出会う場として優れた媒体だとは思っていなかった。

 

というわけで今日は最近のお気に入りのアーティストを紹介しておわりにしようと思う。

 

LOVIN' YOU

LOVIN' YOU

  • kiki vivi lily
  • J-Pop
  • ¥255

東京ミッドナイトクルージングクラブ

東京ミッドナイトクルージングクラブ

  • YONA YONA WEEKENDERS
  • J-Pop
  • ¥255

She's Gettin' Married

She's Gettin' Married

Flow

Flow

  • Maica_n
  • J-Pop
  • ¥255